台風上陸しました

午前に、台風は四国に上陸したらしいです。
こここきち地方は強風がすごいです。
雨はあまり降ってないのですが、とにかく風がすごいです!
おばあちゃんちの近くは、川の水量が増して避難勧告がでています。
身近でこんなことを聞くと、怖いです。
おばあちゃんちは、雨はかなり降ったようですが、川の近くではないので
避難勧告の地区ではないようです。
いずれにしても、被害がないといいです。


すごい風なので、こきちも耳をペタンと倒したまま風を感じてます。
こつぶはお昼寝ちゅうです。




台風の前に、刈り入れをした新米をいただきました。
Nちゃん、いつもありがとう!
ありがたくいただきます。
因みに、おばあちゃんちは刈り入れがまだで、強風のため稲が全部倒れたようです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
台風の被害がでませんように!
いつも読んでいただいてありがとうございます!