わたしはあだると!


わたしのあたらしいふーどをかってきてくれたみたい。
『あだると』だって。わたしが『あだると』だって。
なんだかはずかし〜い!
あなたがアダルトじゃないですよ。フードが大人用っていう意味ですから。
くれぐれも、誤解なさらないように!
きょうから徐々に、パピー用から、切り替えていきます。
ついにパピー用フードにおさらばです。
1年ってほんとにあっというまです。

あっ、こっちの写真のほうがいいかな?
わたしとふーどの2しょっとのいみあるの?
まあまあ、ついに大人用のフードを食べられるくらい大きくなったという
記念すべきことだから、いいの!


さあ、きょうの分、計りましょ。
ほんとは、今すぐにでも食べたいと思うけど、おりこうにまっています。

ひだりがこきちので、フードと、茹でたささみ少々、サプリ、ペットキッス。
こつぶのは、フードとペットキッスちびっと。
「いつもより早いけど、ごはんにしようか。」
って言い終わらないうちに、ダッシュでハウスにておすわりしてます。
もちろん、即効完食です!
こつぶは、うちに来てから、ごはんを残したことがありません。
もちろん、ムラ食いもなし。
時々ウンチまで食べてしまいますが、ここのところだいぶしてないなあ・・・
口に出して言うと、してしまうってことが今までよくあったので、
今回は口には出さず、文字にしときます。
こきちよ、早く起きておいで〜 
ごはんの用意はとっくにできてるよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
おうえんのぽちっをしたいただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!