03456でした!



きのうの夜、狂犬病の注射にいってきました。
わが市は、相変わらずのおもしろくもかわいくもない平凡なものでした。
よそなんか、ワンコの形だったりホネの形だったりするところも
あるのにね・・・
こつぶの番号、『03456』でした。
それが?って言われたら・・・
別にどうってことないんですけどね・・・
こきちもこつぶも、注射はなんともないような顔をしてました。
こつぶは、めちゃ踏ん張ってましたけどね。
よくがんばりました!!

血液を採ってもらって、フィラリアの結果は陰性でOK!
そして、1ヶ月分のフィラリアのチュアブルをもらってきましたよ。
こつぶも「おにいちゃんと同じ大きさので大丈夫ですね。」だって。
去年までは、半年分もらってたんですが、今年からは2匹分なので
毎月もらいに行くことにしました。
先日、こつぶの肛門から臭〜い汁がでてたので、肛門腺絞りをはじめて
してもらいました。めちゃでてました。
見てるほうがなんだか痛そう〜
こつぶも、ちびっと出てたので、ついでにしてもらったのですが
「出ないですよ〜もう全部でちゃったのかな・・・
うんちといっしょに上手に出る子もいるんですよ。」だって。
こっちゃん、すっきりしてよかったね。





きのう、こつぶはなぜか玄関マットの上でお昼寝してました。

そのころこきちは・・・とおねえちゃんの部屋にいくと
どこからかおねえちゃんのくつ下をもってきてました。
こきちは、小さいときからくつ下が大好きでした。
今も大好きです。スキあらばと狙ってます。
こつぶは、こだわりはないみたいです。
フェンスをかじることは好きですけどね。

わたしのうわさしてた?

証拠写真です!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!