ジャックラッセルテリアの『S』ルルちゃん


きのうは、雨のあとで庭では遊べないので、ストレス解消のため
夕方、こきちとこつぶといっしょに散歩に行きました。
おねえちゃんも誘って、にぎやかさんぽになりました。




おにいちゃんは上がりましたが、やはりこつぶは見てるだけ・・・

そこへはじめましてのジャックラッセルテリアのルルちゃん。
1才のかわいい女の子でした。
ジャックラッセルテリアですよね。小柄ですね・・・」
ジャックラッセルテリアの『S』なんですよ。」
『S』って洋服みたいじゃないですか。ほんとかなあ・・・
こきちとルルちゃんは、お互いあんまり興味なさそうで
「ふ〜ん」て感じでした。

そして、こつぶとルルちゃんはガウガウ合戦になり、うるさいこと。
こきちは、相手が誰だろうが、ガウガウ言われようが、
自分はガウガウ言わないんです。



こきちだけだと、わりとゆっくり歩くのに、こつぶといっしょだと
おたがい競争するように引っ張る引っ張る・・・

そして、やっぱりおねえちゃん、ぐるぐる巻きになってました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!