じゃんぷできない



わたし、そふぁにはのれるんやけど、そふぁのせもたれにのって
でまどにでることは、できないの。
おにいちゃんはじゃんぷ、じゃんぷしてできるけど。
でまどからそとをみるって、どんなかんじなのかなあ。

おかあさん、わたしぴょんってできない。
できるようになるかなあ・・・

またこんどにしようっと。

つかれちゃったから、おひるねするわ。
きょうはそふぁでねようかな。
わたし、ぶさいくにうつってない?
なんか、かおのみぎはんぶんがつぶれてるかんじがするんやけど、きのせい?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!