はやくも、保冷剤入りの手ぬぐい登場!

先日作ったポケットつきの手ぬぐいを、今年はじめて使ってみましたよ。
まだ、新しくて馴染んでないので、
ムチ打ちの人が首を固定してるみたいにみえます。

おにいちゃん、くびになにまいとるん?

こつぶも、まいとるやんか!
ほれいざいいりのてぬぐいやに。
つめたくて、きもちええやろ?


お互いの手ぬぐいが気になって、カプカプするものだから、糸がほつれてきて。

だいじょうぶ?

こつぶ、なにしとるん?
どうも、手ぬぐいがイヤなようです。

手ぬぐいで冷たいはずなのに、疲れ切っています。

もうそろそろ家に入りたいのかと思いきや、
またまた元気にいつもの追いかけっこが、はじまりました。
日の当たるところは、かなり日差しがきついです。
これで2,3時間は寝てくれるでしょう。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。