おみやげは、エビとしそとかぼちゃとししとうのてんぷら!

土日とおねえちゃんは、友達と旅行に行って留守やったんやに。
ということは、夜はボクひとり。ひとりで寝れたんかって?
当たり前やん、ボク4才やに。

これ、おかあさんが夜中に様子を見に来て、電気をつけたところ。
おねえちゃんじゃなかった・・・
でも、パンダさんといっしょだから大丈夫、たぶん。ZZZZZzzzz・・・
熟睡できないのか、見にいくたびに目を開けてしまいました。
おねえちゃんのおみやげというか、持って帰ってきたものは

てんぷら?

ずいぶん大きなエビのてんぷら、しそ、かぼちゃ、ししとうもある。
食品サンプルを体験できる工房へ行ったんやて。レタスつき。
私も若いころにこんなんがあったら、行ってみたかったなあ。
おねえちゃんが、おとうさんと行けば?っていうけど
今さらおとうさんと行って食品のサンプル作り?まさかねえ・・・
すごいな、ひとつもらえるかな。
わたしもほしいなあ。
でも、あんまりにおいしないなあ。

おねえちゃんまだ?


どっちがおいしそうかなあ。
どれにしようか真剣に悩んでいるようです。

こきち、舌クルンと巻きすぎ!

こつぶも、遠慮がちにペロッ!

レタスなんかめちゃ本物に近かったです。
右が本物です、念のため。

そしてこんなかわいいボステリの陶器の置物を買ってきてくれました。

さっそく下駄箱の上のボステリの仲間入りを果たしました。
みんな、仲良くしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうござます!