夏よ、いつでもいらっしゃい!


前にタロチン家からもらったボステリのプリントされた手ぬぐい、

保冷剤を入れるポケットを縫って、完成しましたポケット付き手ぬぐい。
これで、いつ夏のような日がきても大丈夫!
きのうぐらいの暑さ(20度は超していたと思う)でも、こつぶはハカハカ。
別に走り回っているわけでもないのに・・・
今でもこんなにハカハカしてて、真夏の暑さは大丈夫なのかなあ・・・
先日、おばあちゃんちへ行って、川に泳ぐ鯉のぼりを見に行ったときも
ハカハカしてて、もちろん水も飲んで、車に乗り、家に着くまで30分くらい
その間ずっとハカハカしっぱなし。
こきちに比べて鼻がほんとに低いので、呼吸がしにくいのかなあ・・・
がんばって、夏の暑さに負けないようにね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます。