しらをきる妹よ!

きょうは久しぶりの雨、今週は雨ばっかりの予報だったので、
ちょっぴり憂鬱・・・

おしっこは雨の中、庭でしたのに、ウンチはおさんぽでしたいらしい。

レインコートを着て用意万端です。
早くリードをつけてほしくって、待っています。

おさんぽでは珍しく草を食べたり、

水たまりのできたグランドを眺めたり、しっかり歩きました。

このレインコートあまり水をはじかなくなってきました。
そろそろ新しいのを買ったほうがいいかな?
そのうち梅雨にも入るし・・・

帰ってきて、風邪をひかないようにしっかりタオルでふきましたよ。
そして、そのまま2階のおねえちゃんの部屋へ・・・
リビングに入ると、うん?臭いぞ。イヤな予感がします。
ハウスに入ってるこつぶ、涼しい顔をしています。
ウンチが少しだけ、そしてウンチがあった形跡が・・・
やっちゃったぁ〜、ここのところ食糞おさまってたのに・・・
忘れたころにやってくれるのね・・・

わたしじゃないよ、わたしじゃないってば。
おにいちゃんじゃないの?
きっとおにいちゃんよ、おかあさん。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです。