それぞれの横顔

きのうも、暑い一日でした。



こきちとこつぶ、いっしょに遊んでいても、
なぜかこつぶはすぐにハカハカします。
どうしてなんだろうか。
まだ小さいから体力がないせい?鼻ぺちゃのせい?
こつぶはほんとに鼻ペチャなんですよね。
そのせいで、すぐに呼吸がしにくくなり、ハカハカするのかなあ。
一度ハカハカがはじまると、なかなかおさまらない。
そこで、横顔の写真を撮って比べてみました。

こきち、高い鼻です。

こつぶ、どこから見ても鼻ペチャさんです。
あっ、そうそうきょうでこつぶ11ヶ月になりました。
体重は9,2キロりっぱなものです。
ちなみにこきちは10,15キロです。また減りました。
だんだん、こつぶとの差が縮まってきました。
まさか同じくらいにはならないと思いますが・・・
逆転したりして・・・と思っているのは誰?

朝から、『はなまるマーケット』でカーヴィーダンスなるものをしてたので、
いっしょにしている私の横で・・・

自由気ままなこつぶです。

こきちは、おかあさん何してるんだろうって感じでみています。
対照的な兄妹です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです。