きのうは母の日

きのうの母の日。

おねえちゃんから、コルクボードとバスソルト、ハンドクリームを
もらいました。

小さいおにいちゃんからは、カーネーションの鉢植えをもらいました。
きれいな色のカーネーションです。
大きいおにいちゃんからは・・・まだ届いていません。

そしてネットで注文した、トトロのパスケースがやっと届きました。
免許証入れが警察からもらったのを使っていて破れてきてたので。
いい年して、トトロなんて・・・と思っているあなた。
そうなんですよ、いい年して今だに好きなんですよね。
ジブリって年齢に関係なくって、今でも見てしまいます。
子どもが好きなはずですよね。
いくつになっても、夢を追っているのでしょうか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです。