おんぶされてるこつぶです

6日の夕方から夜にかけてと、7日はちょうど12時間くらい
おかあさんは親戚に用があって出かけ、
こきちとこつぶ、おねえちゃんとおにいちゃんで、おるすばん。

珍しく、こつぶがおんぶをせがんだそうです。
こきちは今もよくおんぶをせがむんですが、
それは、こつぶから逃げたい(?)ときですけどね。
こつぶがおんぶだなんて・・・
よほどさみしかったのかな?


いつもなら、きれいに咲いてきた花を球根ごと引いてカジカジしたり

ふたりで元気に遊ぶのに・・・
『ふたりともさみしそうにして、元気がないよ〜』なんてメールが入ってきました。
帰ってから夜の9時くらいだったけど、庭で遊んでぐっすり寝ました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
みんなもおんぶ好きかな?
応援のぽちっをお願いします!