らくだ兵衛くんがきました

こつぶが来たときから、楽しいときも悲しいときも共に過ごしたきりんさん。
ついにきょうお別れをしました。
1年弱のあいだ、お世話になりました。ありがとね!

最後はこんな姿になってしまいました。

そして新しいおともだち『らくだ兵衛』くんが来ました。
けっこうかわいい顔してます。

まずはチュパチュパして

ひっくり返ってみたり

プロレスで、こんな技あったような・・・

『らくだ兵衛』くんとなかよくなれそうでよかったなあ。

ひとしきり遊んだあとの満足げというか、気の抜けたふうのこつぶです。
この座り方が、なんともかわいい!
『前屈に挑戦してるんだけど、かたくてできない人』みたいじゃないですか。

これだれのれいんこーと?
わたしのじゃないよねえ。
おにいちゃんの新しいレインコートやに。
こきちの新しいレインコートも買ってきました。
首と胴の2ヶ所をマジックテープでとめるもので、着脱がめちゃ楽です。
そしてウラがメッシュになってるので、サラッと着られそうです。

さっそく着て、夜のさんぽに行ってきました。
今週は雨らしいので、またこれを着ておさんぽ行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。