好きなもの


庭と車庫のあいだには、植木があります。
でも、葉っぱをつけなくなった木が2本ほどあり、
フェンスはつけてあるのですが、覗きこんで飛び出してしまうと大変なので
フェンスの上にもうひとつフェンスを、くっつけました。

Before(スペルあってる?)

After(またまたスペル自信なし。)
これで、一安心。

どこから持ってきたのか大きな木をくわえています。

こつぶが庭ですることといえば、木をかじる、草を食べる、花を食べる。
とにかく食べてばっかりです。
それと、おにいちゃんとひっぱりっこをする、追いかけっこも好き。

こきちはというと、ウネウネが大好き。
こつぶは、外でウネウネしてるのを見たことがありません。
ひなたぼっこが大好き。
木や草はあまりカジカジしない。
こつぶとひっぱりっこが好き。
こうしてみるとひっぱりっこ以外は、好きなものがぜんぜんちがう兄妹です。
話が違うほうへいっちゃいましたが、

ウネウネしてるおにいちゃんに、ちょっかいをだして、



取り合いになり、

おにいちゃんに取られ、

そして、なかなおりして、クンクンしてました。
いっぱい遊んで、ぐっすりお昼寝しています。
いつもながらの平和な光景です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きのうの午後からまた大きな地震がおきてるようで、何度も速報が流れています。
どうか、これ以上の被害がありませんようにと祈るばかりです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。