は〜い、ふりむいてくださいな


『LOVELY IDOL』さんから、服が届きました。
今回、お揃いは2組。


ステンシルのような模様の色違いです。
こっちゃん、この色すごく似合ってるよ〜
こつぶ?まあそれなりに・・・

これは、前にこきちがもっていたものと同じものを、
今回こつぶに買いました。
これはこつぶもかわいい!

後ろ姿も1枚。

は〜い、おふたりさん、ふりむいてくださいな!
よくできました。

そして、ビーズでできたボステリのストラップをいただきました。
めちゃ、かわいい!ありがとうございます!
今度はTシャツを注文しようかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。