ぷっくりおなか、なおりました


わたし、おなかのぷっくりなおりました。

でんわで、おいしゃさんに「ぷっくりなおったので、みせにいかなくて
いいですか?」ってきいたら、「いいですよ」だって。

ほらね、こんなにすっきりしちゃった。
おかあさん、このふくよ〜くみるとすごいけだまやなあ・・・
ほんとやなあ。


しゃんぷーもして、すっきりしたわぁ〜

そして、最近、なぜか人の顔を枕のかわりにするこつぶです。
どうして?
きょうは、ぼくのでばんないの?
あっ、そうそう今朝外で撮った、いい写真があったんやわ・・・

こつぶが、遊ぼうってしつこいので、おかあさんに助けを求めてるこきち。
どう?これ。
もうちょっとくわしくいうと、しゃしんをとるために、
すぐにはだっこしてくれず、2,3かいめでやっとだっこしてくれる
いじわるなおかあさんってところやなあ。
ぼくひっしなんやでな・・・すぐにたすけてよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。