ちょっとあしがぷるぷるしそうです

朝から、また福島で地震のニュース、震度5強とか・・・
2度ありましたよね。
原発のこともまだまだ終わりがみえないようです。
放射能汚染でホウレンソウが出荷停止だとか、次から次に広がる被害。
その渦中にある方々の心境を思うと、掛けることばがみつかりません。




報道こそされていませんが、三重県伊勢湾の牡蠣養殖のいかだも津波
流され、被害が大きかったと聞きました。



このほかにも、報道されてない被害もきっとたくさんあると思います。
さまざまな被害をうけられたかたにお見舞い申し上げます。



さて、我が家はいつもながらの1日が始まっています。
といっても、いつもこんなことをしているわけではないですよ。

ちょっとあしがぷるぷるしそうやけど・・・
でも、ねむたいし・・・
このあと、こつぶに追い立てられ、やはり2階へ退散しました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。