わたしがいちばん

きのう、東京都の水道水から放射性物質が検出されたとか・・・
けさからも、何度もそのニュースが流れています。
また、心配なことがおきてきました。
1才未満の乳児には、都から水が配られるとか・・・



幸いにも、我が家の地方は今水の心配はありませんが・・・
いつ、なにがあるかはわかりません。
世の中は、目まぐるしくいろんなことがおこっているのに、
我が家のワンコは、毎日おなじことをしています。

台所に立つおねえちゃんに「何かちょうだいよ!」と背伸びして訴えてます。

おにいちゃんだけずるい。わたしちゃんとおすわりしてるのに!
「生の白菜やで、おなか痛なるとあかんで、こつぶにはムリやわ」
おにいちゃんのすることは、なんでもまねがしたいこつぶです。
そして、つねにおにいちゃんの前にいるこつぶです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
一日も早く、みんなが元の生活に戻れますようにお祈りします。
いつも読んでいただいてありがとうございます。