ヒヅメとヘチマ

久しぶりにペットショップに行ってきました。

こきちにはヒヅメの燻製(かなり小さくなってたので飲み込むと危ないので)
こつぶには緑茶入りのヘチマのカジカジ。


でもなぜか、こきちがヘチマ、こつぶがヒヅメを齧っていました。
こつぶは、ヒヅメを長い時間齧っていると、げぼってするので、
ある程度でとりあげないと、いけないのです。

そして、ヘチマはみるみるうちに破壊されてしまいました。

一番大きいのを残して、小さいのはこつぶが飲み込むといけないので捨てました。
そして、そのつづきをこつぶがカジカジ・・・
こつぶもやっぱり正真正銘のボステリでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
被災された方々が一日も早く、元の生活に戻られ元気になられますようにお祈りします。