平穏な毎日


最近、ゆっくり花壇も見ることがなかったように思います。
いつのまにかクリスマスローズが満開になってました。



この同じ空の下で、花どころではない人々がいっぱいいます。
毎日、テレビでは悲惨な状況が伝えられています。
でも、これはテレビで放映できる範囲の状況だけです。
テレビでは放映できない、もっと悲惨な状況が、いっぱいあります。
この飽食の時代に、大変な思いをされている人がたくさんみえます。
避難所にみえる方、被災されて不自由な生活をされている方が
1日も早く、元気になられますようにお祈りします。




こつぶは14日に避妊手術をして、300グラム減った体重も150グラム戻り
元気になってきました。
平穏な毎日に感謝です・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
被災されたかたに、一日も早く平穏な日が訪れますようにお祈りします。
いつも読んでいただいてありがとうございます。