♪は〜るよこい、は〜やくこい♪


芝生だった庭も、こきちとこつぶが走り回っているので、
ほとんどが土となっています。
そんな庭に一輪の花、『冬知らず』が咲きました。
冬の寒さにも負けずに咲くところから、ついた名前だと思います。

花壇のクリスマスローズのつぼみも、少し大きくなり、
色がわかるまでになりました。

こきちが空を見上げていました。雲ひとつない青空です。

飛行機が、飛行機雲を作りながら、飛んでいました。


こきちもこつぶも、きのうは一度もおすもうもせず、
1時間くらい外にいたのですが、の〜んびり、まったりと遊んでいました。
こんなこと本当にめずらしいこと。
こういう日もあっていいよね。
春のようなお天気のせいかな・・・
♪は〜るよこい、は〜やくこい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!