夜の8時に雪遊び




きのうの午前中はあったかくて、いっぱい遊べた。

でも午後からは雪。天気予報があたっちゃたよ〜
まさか、雪がふるとは・・・

そして夕方には、こんなに積もっちゃった。
この前より、いっぱい積もった気がする。

外に出たい出たいというので・・・
ひとりではしゃいでました。


これ、なんと夜の8時です。
おしっこだけして家の中に入ってくると思っていたのに、
ひとりで遊んでいます。
風邪ひくよ〜  
早くおうちに入ろう〜
そして、今朝です。晴れましたよ。
道は雪が解けてシャーベット状に、でも空き地はまだ雪がいっぱいです。

まずは、こきちからさんぽに行きました。

幼稚園バスに乗る子供を発見。即Uターンです。子供が怖いこきちです。

すごい勢いで、一気に家に到着!
次はこつぶの番です。

おかあさんのくるまや〜

あし、つめた!

こきちより短いさんぽでした。時間にして10分くらい?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!