ぎんちゃん、おめでとう!



家の中でも、koa君とこつぶは強制的に休憩させるまでずっと遊んでいました。
このふたりは、誰よりも元気でした。
若いってすごい!

20日がぎんちゃんの2才の誕生日だったってことで、ケーキを作りましたよ。
匂いにつられてか、雰囲気を察してか「なに?なに?」って感じで集まり
初めました。


外でいっぱい遊んだので、まずはワンコのおやつタイムです。
さあ、めしあがれ!

koa君、おすわりしておりこうさんです。






全員、完食でした。

次は何がもらえるの?こきちとタロチンは気になります。
次はパパ、ママのコーヒータイムです。




最後にみんなでパチリ!
今年も、いっぱい遊べるといいな・・・
さあ、車のところまでお見送りです。





気を付けて帰ってね。また遊ぼうね。
ぎんちゃん、koa君はすでにクレートの中でスタンバイしてました。

ぎんちゃんちから、こきちとこつぶにおやつをいただきました。
そして、みなさんから飼い主にまでおかしをいただきありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!