タロチン、モコちゃん、ぎんちゃん、koaくん今年もよろしく!

きのうのことです。




お友達がくるまで、ひと遊び。

さて、おともだちはだれでしょう。




1年ぶりのタロチンです。
この前会ったときより、ずいぶん落ち着いて、おとなになった?



モコちゃんも、1年ぶりくらいかな?
相変わらず、おっとりしてて、おとなしいモコちゃんです。
ほんわかした雰囲気が女の子らしくって大好きです。


そして、2度めましてのぎんちゃんです。
おとうとkoa君ができて、すっかりおねえちゃんの顔になってました。

そして、はじめましてのkoa君、ぎんちゃんのおとうとです。
みんなkoa君に興味津々です。4か月のパピーです。
将来はイケメン間違いなし!





こつぶは、自分のほうがちょっとおねえちゃんだとわかっているのか
koa君を遊びに誘います。


こきちも、こつぶより小さなkoa君が気になります。
男同士ってわかっているのでしょうか。


久しぶりにいっぱいのお友達と遊んで、めちゃ楽しそうです。
まだつづくよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます。