悪代官みたいな笑顔ってどんなん?


きのう、こんなめちゃくちゃ笑顔がみれました。
ちょっと、笑いすぎじゃない?
人みたい。
というか、なんか、時代劇の悪代官みたいで、きもちわる〜い!
思い切って、載せちゃいますが・・・

これくらいでええ?
うん、それくらいがええなあ。

こつぶも、いい笑顔が撮れてました。

これはよくやってること。

これは珍しく、こつぶがこきちにクンクンというか、ガン見してます。

ないしょ話してるような写真とか、
この日は楽しい写真がいっぱい撮れてました。

外で遊ぶと、必ずこのボールで引っ張っこします。
今年も相変わらずやなあ・・・


どんな顔してても、かわいいんですけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。