負けるが勝ち


新しい洋服を着てみました。
サイズぴったり。というか今しか着れない。赤ちゃんみたいでかわいい!
これで、女の子にみられるかな?
どうも女の子っぽくない顔なんだよなあ・・・


さあ、次はカニさんで遊ぼうか。
こきちは「おすわり」して「待て」ができますが、こつぶは即解除です。

早くして下さい!


服を脱いで、やる気まんまんです。

そして、勝った妹と・・・

負けた兄。
こっちゃん、大丈夫。ちょっと情けない顔になってるけど、
『負けるが勝ち』ってことばがあるんだよ。
こっちゃん、おにいちゃんだもんね。おとなだねえ。
おかあさんは、ちゃんとわかってるよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!