ちょっと、あしのちょうしが・・・

ボク、なんだか久し振りに足の調子がいまいちなんだなあ・・・
お母さんは、毎日2階のおねえちゃんの部屋で寝とるで、
階段の上り下りが、こたえとるんと違う?って言うんだ。
そういえば、ここんとこ1週間、いや2週間くらいになるかも。
そんなもんで、夕べなんか2階へ行くのにおねえちゃんにおんぶして
もらっていったんやに。
「どんだけ過保護なんや〜」っていう声が聞こえてきそうやけど・・・
まあ、ボクおんぶ好きやし、楽チンでええんやけどさ。

ということで、お母さんが関節のサプリを買ってきてくれたんやに。
夜ごはんにフードにかけて食べたけど、おいしかったよ。
がんばって、続けよう!
おかあさん、こつぶの服、余分な買い物とちがうん?
いいの、いいの!
ところで、おばあちゃんちへ行くんやけど、こっちゃんどうする?
行く行く!
こつぶは、さっきいっぱい遊んだから、たぶん寝ると思うで
ふたりで行こうか!ということで、いざ出発!車で40分弱で到着。


まずは、おさんぽ。
なぜいつもおばあちゃんちに行くと、まずさんぽをするかというと、
ボクよそへ行くと緊張するのか、すぐウンチがしたくなっちゃうんだ。
だからなんだよ。
道も昔のまんまなんだって。土の道だから、足にやさしいんやに。



そして、帰るとき「また遊びにおいでよ、待っとるよ」だって。
このあいだまで、あんなに怖がっていたのに・・・うそみたい。
ありがとね、おばあちゃん!

そして夜、おかあさんとおねえちゃんが買い物に・・・
ボクもこつぶもおるすばん。
あ〜あ、またこつぶの服買ってきたん?
ちょっと、買いすぎちゃうの。
引っ張っこのカニさんもある。
うれしいな、あした、こつぶと引っ張っこしようっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
引っ張っこが好きなボクとこつぶに、
カニさん」買ってもらってよかったねのポチッをお願いします!