おみやげありがとう


パンチ君からもらった『うまさん』、ボクすごく気に入っちゃった。
だから、カジカジ・・・

おかあさんに「あ〜あ、もうやっちゃった」って言われたよ。
パンチママさん、すみません、集中してこればっかりカジカジして
こんなにしちゃいました。

わたしも、おさるさん気に入っちゃった。
手のところはカプってすると、キュ〜て鳴るんやに。
もちろん、寝るときもそばに置いてるんやに。
きのうから、こきち久し振りにちょっと足を気にしてる様子。
そんなんなのに、こつぶはおにいちゃんと遊んでカプリ!
はい、きょうの遊びはおしま〜い!カプしたらダメって言ったやろ?
心を鬼にして、こつぶをゲージへ・・・
反省してるかな?

トイレをまくらに寝てました。だめだこりゃ〜
反省した?
ちょうど、ゲージに入って寝たかったところやったんや〜
なんて、思っとるんと違うやろな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。