はじめましてぱんちくん&こつぶせいご4ヶ月


きょうのお客さまは、ブログともだちのパンチ君です。
三重へ旅行にみえて(しゃれじゃないよ)、我が家へも、遊びに
来てくれました。
今月の13日に4才になる彼、顔がかわいいし、6,4キロという
体つきから・・・やっぱりかわいい!
ずっと、会いたいと思っていて、ついにその夢が叶いました。
ちなみに、うちの大きいおにいちゃんとお誕生日同じです。
きょうは、偶然同じ赤い服のパンチ君とボク。
あれっ、こつぶ、服着るの忘れてる!
朝から、お母さんどの服にしようかって迷ってたのに・・・
きのうの大雨がウソのように、きょうは快晴。
まずは、庭で・・・暑いくらいの日です。


こつぶは、はじめましてのパンチ君に興味津々です。

ボクだって・・・



なんか顔の見えない写真ばっかりやなあ。


けっこう暑くて、みんな水分補給をしっかりしてました。





家の中でも、動きが早くて、ブレブレの写真ばっかり。
パンチ君、楽しかったなあ、ありがとう。また、きてな!

パンチ君が帰ったあとのボク、ここちよい疲れだ〜

パンチ君が帰ったあとのわたし、ちょっとはりきりすぎちゃった。

そして、おみやげをいただきました。
ありがとうございます。



こつぶ生後4ヶ月の日に、パンチ君に会えて、
記念に残る日となりました。
こきち、こつぶと遊んでくれてありがとね、パンチ君!
三重の旅、楽しんでいってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。