きのうのこと


こきちにいちゃんが、おねえちゃんの部屋で昼寝ちゅうなので、
私は好きなホネを、ず〜っとカジカジ!

ボクは腫れていた首も、なんとかすっきりしたんやに。

最近、おねえちゃんの部屋にひきこもり状態のボク。
きのうは、おかあさんとふたりでおさんぽ!
最近、また痩せて10,75キロ
精神的なものなの?それとも、こつぶと遊んで運動量が増えたから?
ボクだけのおかあさんだったのが、
こつぶのおかあさんになった気がして、淋しい思いをしてるのかな・・・
そんなことないよ!思い過ごしだよ。
こきちもこつぶも、かわいくて大事なんだからね!
気持ちが通じたのか、きょうはリビングにいます。
といっても、こきちもこつぶも寝てますけど。


やっぱり、こきちがそばにいないと、
こつぶひとりリビングに出しても、なんだか淋しそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも、読んでいただいてありがとうございます。