こつぶ、おにいちゃんにぺろぺろ


きのうの、こきちとこつぶです。
仲良く、花壇で遊んでいます。

こつぶがこきちに、ペロペロしています。
なんだか、こういう姿を見るとこつぶの成長が感じられて
うれしいものです。

座り方だって、ほらね、成長しすぎてる〜 おっさんじゃん!

変な声で啼いてるなあと思ったら、
『だるえもん』を咥えたまま啼いてました。って、これも成長?
咥えるか啼くか、どっちかにしてほしいな。
お行儀が悪〜い、親の顔が見てみた〜い!なんて言われちゃうよ〜


これは、今朝の様子です。
きのうと同じ服。きのうじゃない?と思われた方、よ〜くご覧下さい。
きのうは、暑かったのでこきちの首に手ぬぐい巻いてるでしょ。
こきちもこつぶも、たまたまきのうと同じ服ですが、汚れてなかったら
2,3日同じ服のままでいいやっていう、ええ加減なおかあさんです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。