柴犬がいっぱい


きのうは、津市で日本犬の展覧会があり、こつぶのブリーダーさんが
柴犬を出展させるため、みえてました。
都合がよければ、こつぶをみたいということだったので、
会いに行ってきました。
りっぱな柴犬がいっぱい。そんな中にボステリが場違いな感じで1匹。


ブリーダーさんにだっこされて、覚えているかな?
生まれて2ヶ月のあいだ、いっしょにいたんだよ。
「もちろん、覚えとるよ!」とでも言っているかのように、ペロペロ。
お母さんの梅ちゃんによく似てるわ!だとか・・うれしいな。

車に乗るが早いか、いびきをかいてました。
人が大好きな、いい子に育てていただいて、改めて感謝です!!
考えてみたら、夜泣きもぜんぜんしなかったし、
朝、起きてからも、ごはんまでひとりで遊んだり、また寝たりして
おりこうに待ってるし・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
こきちは、ハチに刺されたため、おねえちゃんとお留守番でした。
こきちに、大変だったネのポチッをお願いします。