ボク、ハチにさされちゃった!




きのうの夕方、こきちと外で遊んでいるとき、ゲボッてしました。
家の中に入って、ご飯を用意しても食べず、
ソファの上で元気がありません。
顔をのぞき込むと、口の端っこに、ハチの針がついたおしりが・・・
手に取り、こきちの顔をみると、口の右側とあごが腫れています。
「ハチに刺されたんだ!」すぐ病院へ走り、注射をしてもらい
クスリをもらってきました。
「腫れがひどくなったり、舌とか口の色がおかしくなってきたら
すぐに来てください」だって。
1時間後、ごはんをいつもの半分量食べて、おねえちゃんのベッドで
うとうと・・・
きょうは、出かける予定だったけど、ボクはおねえちゃんと留守番。
こつぶに会いたいっていう人とのご対面なんだって。誰なの?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
夜、昭英がTVでスズメ蜂の巣を取るのをしてたけど、
もしかして、こきちが刺されたのってスズメ蜂みたい〜やばい!
黄色と黒のしましま・・・