体重の増えた子と減った子

2,3日前に体重を計りました。

こきち10,8キロ。ちょっと減りました。
ずっと11キロ台だったので、11キロを切ったのは久し振りかも。
こつぶとの追いかけっこのせいかな・・・
なぜか、玄関マットの上でお昼寝ちゅうです。
さっきまでは、2階のおねえちゃんのベッドで寝てました。
最近はなぜか夜も、おねえちゃんや大きいおにいちゃんとベッドで
寝ることが、よくあります。
なぜなのか、理由はよくわかりません。
今まで、自分ひとりだけで、マイペースで好きな時間に好きなことを
してたのが、こつぶがきてそうはいかなくなったことへの無言の抵抗?
まあ、したいようにすればいいかな・・・
こつぶも、もう少し大きくなったら、カプカプしなくなるからね。

そして、こつぶはなんと4,6キロです。
うちへ来たときが、2,3キロだから、ちょうど倍になりました。
ごはんは3食、完食です。
うちに来た翌日、1度だけ残したことがありましたけど・・・
遊んで、食べて、ウンチして、また遊んで、食べて、ウンチして。
ごはんの前の『お手』もできるようになりました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ずっと、みんなで仲良くしていこうね。