中勢グリーンパークに行ってきたよ



朝のさんぽのかわりに、中勢グリーンパークに行ってきたんやに。

こつぶが遊ぼうって誘ってくるけど、ボク疲れたんや。


日陰は、風が気持ちええなあ。やっぱり秋やなあ。

なにかを一生懸命見ています。

レーニングをしているおにいさんたち。

休憩中のおにいさんに、遊んでもらったんやに。
「かわいいなあ、ボク、この種類が一番スキやなあ。」
「おばちゃんも。いっしょやなあ」

チワワくん、6才にも会ったよ。こつぶはチワワよりおじいちゃん。

ボクはおじいちゃんよりチワワ。でも、ウ〜ッて唸ってた。
1時間くらい遊んで帰ってきたんやに。

車の中では、やっぱりお疲れ様のお二人さん。
おうちへ着いたら、いっぱいお昼寝してね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!