初めてのつなぎは『殿中でござる』デス


きのうの夜のさんぽ、おにいちゃんとだったら恐くないよ。
そして、朝のさんぽはこつぶとおかあさん。
きょうは6時に行ったんやに、おにいちゃんはまだ寝てたよ。

こわくて、おかあさんに抱っこをせがんできます。
おにいちゃんには、あんなに強気なのに・・・ねえ

カラスが鳴いたといっては立ち止まり、おかあさんの足の上におすわり。
きょうも、いろんな発見があったようですよ。
みんながお仕事に行って、ごはんも食べて、今度はおにいちゃんと庭で。
おにいちゃんのおさがりのつなぎを、着てみました。

この服、なんか見覚えがあるなあ。

これ、私の新しい服やに、ええやろう、おにいちゃん。

でも、どう見てもブッカブカ。いやな予感がします。

予感が的中しました。
走っているうちに、片足が脱げ、やがてもう片方も・・・
『殿中でござる』状態です。悲惨な格好になったので、全部脱いじゃいました。
動きやすくなったので、活発に走り回っています。

花を根っこごと引き抜いて、それをひっぱりっこしています。

こんなときは意見が合うようです。

そして仲良く、半分ずつ分けたようです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。