ほんとにわかった?


まいにちまいにち、おんなじことのくりかえし・・・
きのうもやっぱり、こつぶはぼくのくびをおもいっきりかぷかぷ。
だから、かぷかぷしたらこんなにいたいってことを、おしえてやった!

まいったまいったしてたのに・・・
なのに、こつぶはぜんぜんわかってないんだ。


みてください、こんなにきずが・・・
もう、りくつをいってるばあいじゃないのかも・・・
きょうは、こつぶのかじかじのおもちゃをかってくるらしい。
ゲージのなかにいるとき、
かじかじしてたら、ちょっとはすとれすはっさんできるかも。
かじかじおもちゃにたよっていいの?
お母さんにもわかんないよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
いもうとのきょういくはむずかしいよ!