わんわんにゃんにゃん母子手帳


こつぶの母子手帳です。
こんなかわいいのがあるの、はじめて知りました。

はじめて、よちよち歩きが出来た日として、
手形が押してもらってありました。
大事に心をこめて育てていただいたことに、感謝です。
こつぶは3姉妹の次女なので、おねえちゃんと妹にもまたいつか
会える機会があるといいなと、思っています。

うちに来た日は、まだこんなんでした。
最近は体もしっかりして、大きくなってきました。
さあ、きょうも、おにいちゃんにカプカプ・・・
ちがったいっしょにあそぼう〜っと!
おにいちゃん、まだねとるんやに。ごはんもまだ。
わたしなんか、ごはんもたべておひるねもしたっていうのにさ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
仲良く遊びなさいのぽちっをお願いします!