ひづめそうだつせん

ここのところ、毎日何かを取り合っている兄妹です。
こつぶは、カジカジ系に興味がでてきたようです。
きのうのこと、ヒヅメを取り合っていましたよ。

おにいちゃんがいっぱいかじったあとのある、ひづめげっとです!

はいごに、しせんをかんじます。きてますきてます。
おにいちゃん、ねらってるでしょ?

きのせいだよ〜ん

ゆだんさせといて・・・これはぼくのものだい!
わたしにも、かじかじさせてよ〜
取って、取られて楽しそうに遊んでました。
どうして、だれかが持ってるものばかりほしがるんだろ?
こどもの小さいときといっしょだ・・・

夜はおねえちゃんに抱っこされて、寝ちっゃた。
最近、なんだか疲れるんだよなあ・・・
おねえちゃんに、ガウガウもしなくなったし・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
いもうとの遊び相手は疲れちゃう・・・
おにいちゃんがんばれ!のポチッをお願いします。