こつぶの記念日

きのうは、とっても嬉しいことがありました。
こつぶは、うんちはリビングのトイレでちゃんとできるのに、
おしっこは、あちこちでしていたんです。
ところが、きのう2回も、リビングのトイレでちゃんと
おしっこができたんです。
めちゃくちゃ誉めて誉めて、ごほうびにドッグフードをひとつもって
「こつぶえらかったな、おすわり!」ちゃんとおすわりしましたよ。
そのとなりで、こきちもちゃっかりおすわり。
いいんだもんね、うれしいことは、みんなで分かち合おうね!
こっちゃんにも、こつぶが食べてるフードをひとつどうぞ!
こつぶの記念日がひとつできました。
えらかったね!おりこうさんでした!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
りびんぐのといれで、おしっこしただけなのに
おかあさんはだっこして、
すごいなあ、えらかったなあっていっぱいほめてくれた。
こんなのふつうじゃん。
あしたからも、がんばろう!ふーど、ふーど。

こつぶ、がんばれ。おにいちゃんにもおこぼれがあるから・・・
みんなも応援してね!