被害者は、おかあさんときりんさん


きのうも、リビングのトイレで上手におしっこができました。
「早く、ごほうびのおやつちょうだいよ!」というような顔で
普通におすわりして待ってます。
えらかったよ!
でも、ケージの中のトイレでうんちをして踏んじゃってました。
心の中で「何でだよ〜」って叫んじゃいました。
だっこしたら、おかあさんの服にも・・・
もちろん、こつぶはシャンプーしましたよ。
それから、何時間か後、また同じことが・・・
お母さん、また着替えましたよ。

被害者はお母さんだけではありませんでした。
きりんさんもきれいに洗濯したから、あしたはいっしょに寝られるよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
きょうは、朝からこきちのお腹の調子が悪く
トイレばかりいってます。
今から病院へ行ってきます。