ボク、元気がもどったよ!

きのう、こきちのお腹の調子が悪く、病院へいったところ
一過性の下痢だろうということで、おしりに2本の注射をしてもらい、
夜ご飯も抜き。一日中、元気なくほとんど寝てました。
朝から元気も戻り、ごはんも完食。クスリものみました。
きのうはこつぶと遊ぶ元気もなかったのですが、
きょうは朝からこつぶのケージを、何度も覗いてました。
こつぶも遊びたくて遊びたくて・・・
いつもの激しい遊びがもどってきましたよ。

こつぶがうんちしてから、遊ばそうと思っていたのですが、
なかなかうんちをせず、こきちもこつぶを待っていたので・・・

おにいちゃん、まいったか!

まだまだ!10年早いわ、このちび・・・いやこつぶめ!


早くも、本日1回目のお昼寝中!
こっちゃん、元気になってよかったよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
元気になったよ、ありがとう!