「ひっぱりっこだるえもん」初日に手術!

きのうのこと、ボクたちが寝てるあいだに、
おかあさんは「ひっぱりっこだるえもん」を買ってきてくれた。

はい、ふたりともおすわりして、なんとこつぶがおにいちゃんの真似を
しながらですが、ごはん以外でおすわりをしましたよ。
もしかして、天才?もしかして親バカ?
間違いなく後者でしょう。

ええなあ。
ひっぱりっこできるなあ、おにいちゃん。


こつぶは、自分が咥えているのに、取りにいきます。

こんな、いい雰囲気の時もあるのにね、一瞬だけどね。
こきち、でっかい!

なぜだか、ヒモのところじゃなくて、布(顔)を噛むので、
早くもほっぺに穴が・・・
早速、手術が行われました。
よく頑張りました、もう大丈夫ですよ。手術は成功です!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
「ひっぱりっこだるえもん」にもっとがんばれのポチッをお願いします。