「だるえもん」でバトル

こつぶが、一番お気に入りの「だるえもん」を咥えたまま外に・・・
おにいちゃんが狙っていましたよ。
ケージの中に入っても、それはこつぶのだよって言うと、
クンクンするだけで、一度も持ってきたことはありませんでした。
だけどきょうは、こつぶが咥えて目の前にいます。
このチャンスを逃すはずがありません。
そうなんです、バトルが始まりましたよ。

こつぶ、おにいちゃんにも「だるえもん」ちょっとかして。

やっぱりいやや。

さっきちゃんと、かしてっていったやろ?
いやや、それはわたしのいちばんだいすきな「だるえもん」やもん。

おにいちゃんにもかしなさい!
あんまりバトルが激しいので小休止。
「だるえもん」とこつぶはケージの中へ・・・
少ししてうんちをしたので、こつぶは「だるえもん」とクレートへ入り、
ケージの掃除をしていました。

ケージのそうじをして、戻ってくると、開いてた扉からきりんさんを
だして、ブンブン振り回しているおにいさん。
「だるえもん」もいっしょに遊んだんだから、
きりんさんもいいと思ったのでしょう。
ごめんこっちゃん、破ってしまうとあかんからさ、こつぶのところに
戻しておこうね。

おにいちゃん、ええやろう。
べつに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!