2度見するボク

24日の朝と、25日の朝とお昼にゲボしちゃったんだ。
でも、ほんのちょっとだから、病院は行かなくても大丈夫やに。
大丈夫だって言ってるのにさ、ボクの意見は無視。
そして、連れていかれちゃったよ〜
おかあさんは診察券を出してくるから、車の中でちょっと待っとってな。
おかあさん、ボクをひとりにしないで〜 おいてかないで〜
おねえちゃんがいっしょやろ。
そうやった、思わず、2度見しちゃったよ。

そして、診察してもらって、3日間のクスリをもらって、3日間は
ごはんの量を半分にして下さいだって。
先生、それはないんじゃないの?
半分はきついよワンワン!ボクもうなんともないんだからさワンワン!
必死で先生にワンワンことばで言ったのに、
「よ〜しよ〜し!腸も動きは悪くないから大丈夫。
それにこんなに元気やしなあ」だって。
それなら、ご飯半分っていうのは取り消して〜

ついでに、この前の大量のよだれのことも聞いてたけど、その時やったら
診察したり、様子をみたりでわかるけど、それ以来ないんだったら
なんとも、言えません。だって、だからまだまだ謎のままで〜す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!