ナイラボーンは美味でござりまする〜

おかあさんが、買い物から帰ったら何かごそごそしてた。
今までカジカジしてたナイラボーンが、かなり小さくなったので
新しいのを買ってきてくれたんやて。
うれしいな!

やっぱり新しいのは味が違うなあ・・・美味っちゅうの?

それは何?
これ?これはグルコサミンとコンドロイチンのサプリやに。
前も飲んどったけど、先生には「気休めや」みたいなこと言われたけど
気休めでもええよなあ・・・
ご飯の時に飲もうな。

そして、つなぎも買っちゃったよ。
あしたはおともだちが来るから、その時に着ような!

おかあさん、気持ちはうれしいけど、ボク別に裸んぼうでもええよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!