一口だけやに!

注文してたボクの服がきたんだって。
セーラーカラーのTシャツが、おかあさんのお気に入りらしい。

着る前に、1度洗うっていうのがボクのポリシーといいましょうか・・・
みんなの洗濯物に並んで、ボクの服も・・・

こんないい天気の日には、ウネウネでしょう。
なんでやねん、元気にボール遊びとかしないの?

家の中に入ってくると、おにいちゃんが靴を磨いてたんやに。
最近、なんだかちょっぴりおしゃれさん!

そして、おねえちゃんに捕まっちゃった!
写真を撮るよ!っておかあさん。
おふたりさんは「いやだよ〜」「やなこった!」と、よく気の合うことで。

それならと、反対側にまわると、なんとおねえちゃんがこきちを
食べようとしてましたとさ!
そんなに食べたいんやったら、一口だけやに。
きょう2度目のなんでやねん!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
おねえちゃんの冗談にも、
つっこめるようになったボクをおうえんしてネ!