おにいちゃんもつなぎ着るんや!

2,3日前に、大きな荷物が届いたんやて。
これ何?
おにいちゃんのつなぎやに。こっちゃんのじゃないよ。
バイクに乗る時に着るつなぎなんやて・・・
特別に刺繍やワッペンをつけてもらったらしい・・・

うん、たしかに皮のいい匂いが・・・
ボクのつなぎとはちょっと違う感じやなあ・・・

おにいちゃんが試着をしました。
なんか、おにいちゃんじゃないみたい・・・


珍しくおにいちゃんに、おんぶをせがんで・・・

きょうは、朝早くこのつなぎを着てツインサーキットへ
走りにでかけました。
デジカメを持っていったので、きょうのボクはお見せできません。
ボクも、つなぎ姿にはちょっとうるさいんやに。
ボクはオレンジ色のこのつなぎがお気に入り!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!