おかあさんはボクよりブログのが大事なん?

きのうの「かい巻き」のその後、知りたくありませんか?
知りたくない!まあ、そう言わずに見てやって下さい。
まずは、顔を出して爆睡中!

まだまだうつろな瞳です。

少し目が覚めてきたようです。

外で何か物音がして、いつものように出窓に行こうとしたのですが
こんなかっこうゆえ、「かい巻き」を踏んでしまって、行きたいのに
行けない・・・
ちょっと待ってな、こっちゃん!「かい巻き」から解放する前に
写真写真!

ブレブレになってしまいましたが、これは母親としての心の葛藤と
申しましょうか、こきちを早く自由の身にするべきか?
はたまたブログのネタ優先で写真をとるべきか、
悩んだ結果だと思って下さい。
もちろん、母ですから・・・ブログのネタを優先しました。
こんな時、誰だってそうしますよね!
きょうは、雨もやんでふたりで仲良くおさんぽしましたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
こっちゃん、さっきの文章は冗談だよ!
ほんとはこっちゃんが一番だからね。
ほんと?ほんと?信じていいの?