この子、足どうしたんやろう

夕べはすごい雨と風やったんやに。
きょうは雨もやんで、かなり曇っているけど、風もなくてわりと静か。
おさんぽに行ったら、公園のゴミを集めている車とおじさんを発見。
おじさん、ご苦労様デス!



そして、黒くて大きなワンちゃんおはよう!

名前はなんて言うの?
きみ、前の足どうしたん?
おかあさん、この子、足3本しかないなあ、どうしたんやろう・・・
ほんとやなあ、3本しかないのか足が痛くて上げてるのか・・・
でも頑張って立っとるなあ、えらいなあ・・・
うん、がんばってな!!
そして、マロンちゃんにも、おはよう!

こっちゃん、マロンちゃんのほう向いて、おはようせなあかんやん。
さっきのワンちゃんのことが気になってるのかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
あのワンちゃんが気にかかるボクに、応援のポチッをお願いします。